帰宅からの再び!9:00先生に診てもらった結果、、結局3cmは変わらずだし帰ることに!家に帰り洗濯~痛みに耐えつつお母さんに手伝ってもらいながら!だんだん腰も痛くなってきた!そして過ごすこと2時間半、、明らかに痛みがさっきより強くなったのでまた病院に!間隔は2~5分!!頼むー!!子宮口よー開いててくれー!iPhoneからの投稿