9:00
先生に診てもらった結果、、


結局3cmは変わらずだし帰ることに!


家に帰り洗濯~

痛みに耐えつつお母さんに手伝ってもらいながら!


だんだん腰も痛くなってきた!


そして過ごすこと2時間半、、


明らかに痛みがさっきより強くなったのでまた病院に!

間隔は2~5分!!


頼むー!!

子宮口よー開いててくれー!





iPhoneからの投稿