只今病院で朝食いただいてます笑
結局助産師さんと電話で相談して、7時前に病院到着
診察してもらったら
子宮口3cm
下がってはいるけど赤ちゃんの頭触るとまだぷくって浮くって
前駆陣痛かなーって
こんなんで痛いいってたらやばいやばい
とりあえず9時から先生に診てもらえるからそれまで待機~
先生に診てもらって帰るかもしかしたら促進剤使うかもってー
とにかく今日中には生まれそーでーす
前回はLDR入ったときにはもうとにかくもがいてたからこんなのんびりしてるの不思議~
無事に早くおりてきてくれー
無事にうまれてね♡
iPhoneからの投稿
