photo:01


只今病院で朝食いただいてます笑



結局助産師さんと電話で相談して、7時前に病院到着


診察してもらったら
子宮口3cm


下がってはいるけど赤ちゃんの頭触るとまだぷくって浮くって


前駆陣痛かなーって

こんなんで痛いいってたらやばいやばい


とりあえず9時から先生に診てもらえるからそれまで待機~


先生に診てもらって帰るかもしかしたら促進剤使うかもってー


とにかく今日中には生まれそーでーす


前回はLDR入ったときにはもうとにかくもがいてたからこんなのんびりしてるの不思議~


無事に早くおりてきてくれー
無事にうまれてね♡



iPhoneからの投稿