38w3d


真夜中の4:13ですが、、


メロンパン食べてます笑



昨日の夜頻繁にお腹が張るなぁって思いながらも23:30すぎに就寝


その後やはり下痢か!?みたいな痛みがあったよーな


am2:30すぎ、、

やはりお腹痛いかも!
陣痛!?いや下痢!?
トイレ行くもやはり出ないから陣痛来たのか!?


ベッドに戻るとそこから定期的に
キューっとした痛みが来るように

まだまだ耐えれるけど寝れないぐらいの痛み


ってさすでに5分もしずに来るですけど??


早くない?

でも前回も夜中に痛くなったけど
日中は遠のいたりもしてた。

でも前回は10分ちょい間隔だったのに間隔も短いし2人目だしなぁ、、

産院に連絡するか迷う、、

けどあんま早々と産院に行きたくないのー


着いたら、はい生まれましたー
ぐらいまで耐えたい笑

とりあえずあと1時間ちょいで旦那の起きる時間だし息子の荷造りでもしながら様子見よーっと



って息子も胃腸風邪だし私も夜微熱があったからお風呂入ってない、、


お風呂入ろかなー



iPhoneからの投稿