38w0d
約2週間振りの健診!
まずはNST!
はい、全然張りませ~ん!
そしてエコー
肉づきよさそうだね~
髪の毛結構生えてるよ~
そして内診
子宮口までまだ遠いね~
どーする?広げる?
と言われどっちでもいいと答えたら
めっちゃブスブスグリグリやられた~
息吸ってー吐いてーお腹に力入れて~
ってこれがめちゃくちゃ痛いのなんの!!
陣痛が一気に蘇った~☠
とにかく痛かった。
って陣痛ほどではないけど!
けど陣痛をリアルに思い出しました、、
1.5cmだったのを2.5cmに広げておいたから~と先生。
でもNSTからして全然張ってないから直接陣痛に繋がるとかはないかも~と。
でもこれで今までより張りやすくなると思う
お散歩してねーと。
帰ってからもお腹痛ーい!!
そして出血、、
これは刺激されたからだよね??
年末の健診でもう下がってると言われ
ドキドキしながらお正月を過ごしたのに、、
まだまだかーい!
いっぱい歩くぞー!!
って言いたいところだけど1歳の息子がいてみんなどうしてるんだろう、、
1人ならガツガツ歩けるけど
息子連れてくとあちこち止まって色々するから全然散歩になりません。
そして寒すぎるー
今日はとりあえず近くのデパート行って
息子はアンパンマンのカートに乗せて歩いた~
が、結局子ども広場で遊ばせたり
ゲームコーナーに入って行ったりでたいして歩けず、、
でも前回の出産でも思ったけど
歩くのめちゃくちゃ大事!
だからいい陣痛のためにも歩きたーい!!
明日はどうしよかな~
iPhoneからの投稿