今日はねパパと寝る練習してみた


最初はママ、ママーって寝室から出てきちゃって



だから出れないようにしたら今度は泣いてた


ギャン泣きではないけど
ママーって聞こえる


パパも頑張ってくれてるから我慢我慢(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)


でも、したら1時間もしずに寝たよー!


頑張ったね♡


ママはもうすぐ出産で4、5日間だけいないけど、帰ってくるからね♡


ママはいなくならないからねー



最近ホント甘えんぼー


やっぱり感じ取ってるんだよねぇ、、


お兄ちゃんになってもあなたはあなた


お兄ちゃんなんだからとは言わないでおこう

photo:01





iPhoneからの投稿