今日はねパパと寝る練習してみた
最初はママ、ママーって寝室から出てきちゃって
だから出れないようにしたら今度は泣いてた
ギャン泣きではないけど
ママーって聞こえる
パパも頑張ってくれてるから我慢我慢(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)
でも、したら1時間もしずに寝たよー!
頑張ったね♡
ママはもうすぐ出産で4、5日間だけいないけど、帰ってくるからね♡
ママはいなくならないからねー
最近ホント甘えんぼー
やっぱり感じ取ってるんだよねぇ、、
お兄ちゃんになってもあなたはあなた
お兄ちゃんなんだからとは言わないでおこう
iPhoneからの投稿
