今回のお正月は37週だったから

高速使って1時間ちょいの旦那の実家には行けず、、


旦那だけ帰り私と息子は私の実家に☆


お姉一家もいて賑やか~♬


が、お姉の旦那さんのおとうさんが

インフルエンザ発症!!


からのお姉の旦那、甥っ子と感染!!


慌てて私と息子は自宅に避難[みんな:01]


からの姪っ子も発熱したらしく…


お姉と甥姪だけまだ実家にいる。


これさ、今産気づいたらやばいよね?


産気づいた瞬間から息子はお母さんにお願いする予定。


旦那は明日から仕事だし前回立ち会えなかったから出産のときは立ち会って欲しいし。


仕方ないんだけど


仕方ないんだけど


インフルめ~[みんな:02]




iPhoneからの投稿