2014年…
色々変化したなぁー


1年前の自分が想像出来ないほどかも!



2人目妊娠♡

そして引越し♬
やっと地元に帰ってこれた!!


色々なことに感謝感謝です!
健康に過ごせれて、息子もすくすく大きくなって…♡


来年はまず出産!!

そして2人の育児でバタバタかなぁーっ

とにかくお腹のベビに会えるの楽しみ♡


来年も素敵な年になりますように…[みんな:01]



iPhoneからの投稿