2014☆2014年…色々変化したなぁー1年前の自分が想像出来ないほどかも!2人目妊娠♡そして引越し♬やっと地元に帰ってこれた!!色々なことに感謝感謝です!健康に過ごせれて、息子もすくすく大きくなって…♡来年はまず出産!!そして2人の育児でバタバタかなぁーっとにかくお腹のベビに会えるの楽しみ♡来年も素敵な年になりますように…iPhoneからの投稿