36w4d*



お腹~
photo:01





下がってるって言われたけど下がってるかなぁ??


でーも!!
確かに前より食べれるかも!

いや前からモリモリ食べてたけどー



息子寝かしつける時に寝転がると余計ゲップ出たりと苦しかったけど何か楽になったかもー


ってー

今日焼き肉食べに行ったー!


久々の焼き肉♡


焼き肉食べたら生まれるっていう
ジンクスにビビりながらも・・

モリモリ食べました♡

でももうお腹すきました笑





iPhoneからの投稿