デカッ腹〜♬36w4d*お腹~下がってるって言われたけど下がってるかなぁ??でーも!!確かに前より食べれるかも!いや前からモリモリ食べてたけどー息子寝かしつける時に寝転がると余計ゲップ出たりと苦しかったけど何か楽になったかもーってー今日焼き肉食べに行ったー!久々の焼き肉♡焼き肉食べたら生まれるっていうジンクスにビビりながらも・・モリモリ食べました♡でももうお腹すきました笑iPhoneからの投稿