12/4でわたくし30歳になりました



でも今年はなーんだかすっきりしない誕生日、、


いやいつもが幸せすぎたんだなと思う


去年や一昨年みたく幸せな気持ちいーっぱいの誕生日ではなかった


涙止まらなかった



何なんでしょう。。

妊婦だから?弱くなってる??


幸せな天使が目の前にいるのに、、


イライラが止まらなくて感情で怒ってしまう
怒鳴ってしまう

そんなに怒鳴ってもしょうがないのに

ごめんね


こんなんで2人のママやれるかしら?


昔は大好きな友達や大好き人と過ごした誕生日


今は子供がいて生活があるし、むしろそんな普通の生活が出来てることが幸せなはずなのに。



旦那はいつも仕事だけどケーキを買って帰ってきてくれる

ローソクやプレート付きのケーキ


今年は引っ越したこともあるし帰りも早かったわけではないから仕方ない


ミルクレープの色違いを半分ずつ買ってきてくれた

え?
ミルクレープ好きじゃないって言ったよね?

それがとても残念に思えてしまう今年。


何なんだあたし。


iPhoneからの投稿