3ヶ月ぶりに体重測ったら、、


12.6kg‼︎‼︎


どーん!

そりゃー重いわけだ

1歳半健診のとき11.2か11.3だったのになー


Lサイズのオムツあと11コも貯め買いしあるのになー


でも成長は嬉しい♬*

これからもどんどんおーきくなーれ♥︎
photo:01




iPhoneからの投稿