どんなもんだいこんなのもよいしょよいしょさすがにこれは見てるのこわくてすぐ後ろで支えてたーそしたら案の定2回くらいズボッと落ちそうに(((;꒪ꈊ꒪;)))いやーしかし度胸あるねーいいねー笑1歳児がこんなん登れるとは思わんかったわーiPhoneからの投稿