今話す単語♡
パパ
ママ
じぃじ
ばぁば
わんわん
パン(アンパンマン)
バー(バナナ)
くっく
ひこーき
バイチ(バイク)
バプ(バス)
いたーい
きれいきれい
パン🍞
ウインナー
ないない
がっこ(抱っこ)
ぼー(帽子)
何か足りない気がするけどー
あとは擬音!?
ジャーとかカァカァとかブーンとか!
でんしゃって言うと=ガタンゴトンって覚えたらしく身体を横に揺らす♬
お風呂で泡つけて頭やお腹、足先洗ってる♡
靴が脱げるまであと少し!?
マジックテープは自分ではがす~
で車乗ったときとか玄関とか室内遊び場とか、靴脱がなきゃいけないとこ分かってきたみたいで自分で脱ごうとする~♬
ハイチェアは自分でよじ登り、自分でおりる(テーブル付きにしてあるのに横からよじ登ります)
鞄を自分から首にかける
パパの鞄かけてパパのお靴履いて出ようとしてます笑
あと!
ママのお腹の赤ちゃんよしよしして!
って言うとよしよししてくれる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
てか今日はそれ言わなくても目の前にお腹が来たら自分からよしよししてくれたの!!
感動♡
とってもやんちゃ坊主だけど
いたずらしまくりだけど
めっちゃ可愛いー♡
iPhoneからの投稿
