安産祈願*21w2d今日は戌の日地元の神社へ安産祈願へってもう6ヶ月なんだけど5ヶ月の時は引越し日当日だったり息子が熱出したりと行けず…やっと行けて一安心♡無事元気な赤ちゃん産めますように…♡iPhoneからの投稿