今日は注射のあと帰ってきてご飯食べ~
息子はパパとゴロゴロしてたら勝手に寝てた♥︎


そして私も洗い物とかして一緒にお昼寝♬

15時頃雨の音で飛び起きたーっっ!!

ベランダにダッシュしたけどいきなり土砂降りすぎて、、屋根ないからもう洗濯物ずぶ濡れ、、(((;╥﹏╥;)))

明日洗い直しだーってテンションガタ落ちしてたら、、


息子も起きて雨の音がすごいからか窓の方へ~

雨降ってるね~

って言ったらそっから

めめ!

めめ!

めめ!


外見ながらめめを連発!!

え?それって雨のことかい?

言える言葉が増えた~♥︎


しかも今日パパの方に行き

パパー がっんもぉー!(抱っこ)


え?もう二語文てやつですか?笑




iPhoneからの投稿