今日は注射のあと帰ってきてご飯食べ~
息子はパパとゴロゴロしてたら勝手に寝てた♥︎
そして私も洗い物とかして一緒にお昼寝♬
15時頃雨の音で飛び起きたーっっ!!
ベランダにダッシュしたけどいきなり土砂降りすぎて、、屋根ないからもう洗濯物ずぶ濡れ、、(((;╥﹏╥;)))
明日洗い直しだーってテンションガタ落ちしてたら、、
息子も起きて雨の音がすごいからか窓の方へ~
雨降ってるね~
って言ったらそっから
めめ!
めめ!
めめ!
外見ながらめめを連発!!
え?それって雨のことかい?
言える言葉が増えた~♥︎
しかも今日パパの方に行き
パパー がっんもぉー!(抱っこ)
え?もう二語文てやつですか?笑
iPhoneからの投稿