今日四種混合の予防接種を受けてきた息子1歳6ヶ月!


何と!
全く泣かなかった!!

すごーい!!
たくさん褒めてやりました♥︎


今までも割とすぐ泣き止んでたけど
ちょっとお兄ちゃんになったのかなー

がんばったね♥︎




iPhoneからの投稿