おととい1歳半健診行ってきた♬


身長80.6cm
体重11.3kg

めちゃよく食べるからか体重は重め~

いいのさ~元気に育て~♥︎

最近パパが教えた言葉

抱っこ!

しかーし
息子が言うと

がっんもぉぅ!

ww

だもこも言えましぇん笑


でも両手を広げて

がっんもぉぅ

って言ってくるの可愛すぎ♥︎笑


スプーンやフォークを練習中!!
photo:01


photo:02



その位置持ちづらくないのか!?






iPhoneからの投稿