この前友達のおうちでプールデビュー!?


いや正確には去年の夏、生後半年のときに実家の庭でプールしたんだけど、入れた瞬間ギャン泣き!!

で断念、、

それ以来の今年初!!

甥っ子のお下がりの水着着て~

photo:01



しかーし!
全然遊ばない、、(-_-)

こっち向いて抱っこーと手を伸ばしています、、

あんれれー?
お風呂好きなのになー

また実家でリベンジしよーっと!

iPhoneからの投稿