プール♬この前友達のおうちでプールデビュー!?いや正確には去年の夏、生後半年のときに実家の庭でプールしたんだけど、入れた瞬間ギャン泣き!!で断念、、それ以来の今年初!!甥っ子のお下がりの水着着て~しかーし!全然遊ばない、、(-_-)こっち向いて抱っこーと手を伸ばしています、、あんれれー?お風呂好きなのになーまた実家でリベンジしよーっと!iPhoneからの投稿