12w1d
昨日やっと4ヶ月に突入~!!
そしてさっき検診行ってきた♬
今日から経腹エコー!
身長9cm♡
元気に動いてて順調順調でした♡
そして安定期だって!!
え?そうなの?
順調で何より~♡
次の検診で性別分かるかも♬
そしてつわりの方も少し落ち着いたかも!?
前回の妊娠のときも尿糖が出やすく、前回の検診でも出ちゃったから今朝も砂糖のかかってないコーンフレークを豆乳で食べたのみ!
でも早くしないと気持ち悪くなってきちゃうから急いで検診へ~!
しかーし検診終わっても大丈夫だった!
でも食べなきゃとコンビニに寄ったら、、気持ち悪くなった、、
肉まん食べてふっかーつ!
だけどやっぱり前より全然いい!
順調に育ってくれてありがとう♡
iPhoneからの投稿
昨日やっと4ヶ月に突入~!!
そしてさっき検診行ってきた♬
今日から経腹エコー!
身長9cm♡
元気に動いてて順調順調でした♡
そして安定期だって!!
え?そうなの?
順調で何より~♡
次の検診で性別分かるかも♬
そしてつわりの方も少し落ち着いたかも!?
前回の妊娠のときも尿糖が出やすく、前回の検診でも出ちゃったから今朝も砂糖のかかってないコーンフレークを豆乳で食べたのみ!
でも早くしないと気持ち悪くなってきちゃうから急いで検診へ~!
しかーし検診終わっても大丈夫だった!
でも食べなきゃとコンビニに寄ったら、、気持ち悪くなった、、
肉まん食べてふっかーつ!
だけどやっぱり前より全然いい!
順調に育ってくれてありがとう♡
iPhoneからの投稿
