12w1d


昨日やっと4ヶ月に突入~!!


そしてさっき検診行ってきた♬


今日から経腹エコー!
photo:01


身長9cm♡

元気に動いてて順調順調でした♡

そして安定期だって!!

え?そうなの?

順調で何より~♡

次の検診で性別分かるかも♬


そしてつわりの方も少し落ち着いたかも!?

前回の妊娠のときも尿糖が出やすく、前回の検診でも出ちゃったから今朝も砂糖のかかってないコーンフレークを豆乳で食べたのみ!


でも早くしないと気持ち悪くなってきちゃうから急いで検診へ~!


しかーし検診終わっても大丈夫だった!

でも食べなきゃとコンビニに寄ったら、、気持ち悪くなった、、


肉まん食べてふっかーつ!


だけどやっぱり前より全然いい!


順調に育ってくれてありがとう♡




iPhoneからの投稿