photo:01



どこ乗っとるんやーーー


しかも自分でTVの主電源つけたー

あ、バイキングー

初めて見るかも!

チビの育児してたらTV見る暇なんてぜんぜーんないですよね、、

ドラマどころかバラエティも

てかニュースすら見てなくて、新聞もとってないから世の中に付いてけません、、

我が家のTVが付いてるのは
EテレタイムとしまじろうのDVDと息子が寝た後のパパのTVタイムぐらいかなー


電気代の節約になるかしら♬♬


iPhoneからの投稿