8w6d
あぁ、、やっと明日から9週か、、
な、ながいぞ
でもおかげさまで食べづわり!
ずっと気持ち悪いわけではない
ない、けど油断すると一気にグロッキーになるからこわい
てゆかまーじで買い物がしんど(;´Д`A
食べ物のこと考えただけで一気に落ちる
またヨシケイでも頼もうかなー
さて昨日母子手帳もらってきたー!
前回より可愛くなったー!
けど地元はDisneyだからうらやましー
10週から助成券使っての健診が受けれるらしく、次回の健診を少し伸ばして10週になってから行くことにしたー
前回だったら赤ちゃんのこと気になりすぎて早く健診に行きたいばっかだったけど、2人目になるとリアルなお金のことだったりと少し余裕が出ますな。
それに赤ちゃんにはすごく会いたいけど息子連れてこの暑い中もしくは雨の中、産婦人科行くって考えるだけで、、
次のパパの休みまで待とうかなと思えてくる、、
つわりやお腹の感覚で赤ちゃんが元気なのは伝わってくるからね♡♡
すくすく元気に大っきくなってねー♡
iPhoneからの投稿
