息子夜ご飯今日の夜ご飯はおとといから食べたかったコレ!!ピーマンの肉詰め!!あとはマカロニサラダコーンスープごはん全部初めてあげるかも!コーンスープ気に入ったみたいでゴクゴク~♬ピーマンは手づかみで食べていると剥がれてしまい、ピーマンのみは食べず、、食後にバナナ半分!を3口くらいで頬張る息子、、リスみたいやよーつわり中の母は食べたくて作ったはずなのにあまり食べれず、、やはり和食がいいー!和食だと胃が落ち着いてくれるiPhoneからの投稿