今日の夜ご飯はおとといから食べたかったコレ!!
photo:01



ピーマンの肉詰め!!

あとはマカロニサラダ
コーンスープ
ごはん

全部初めてあげるかも!


コーンスープ気に入ったみたいでゴクゴク~♬

ピーマンは手づかみで食べていると剥がれてしまい、ピーマンのみは食べず、、

食後にバナナ半分!
を3口くらいで頬張る息子、、

リスみたいやよー


つわり中の母は食べたくて作ったはずなのにあまり食べれず、、

やはり和食がいいー!

和食だと胃が落ち着いてくれる

iPhoneからの投稿