あぁ写真撮り忘れた、、

今日はパパもいないし簡単だけど野菜たくさんメニュー!

あ、最近いつも簡単だった、、


野菜具沢山チキンライス(あ、肉入れ忘れた、、)
野菜具沢山スープ

玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン、小松菜とミックスベジタブル!


ミックスベジタブルって初めて買ったかも、、

モリモリ食べてくれたー!

スープは多めに作ったから冷凍!

味付けはまだコレのみ!
photo:01




そして昨日から息子、食べ終わると食器を重ねて渡してくれるように!


ママ、つわり辛くても頑張ってご飯作るね(T ^ T)

iPhoneからの投稿