相変わらずチーン、、


昨日は夕飯食べる準備してたらパパが珍しく早く帰ってきたぁー!

パパの存在ホント助かる、、(T ^ T)

昨日も息子と遊んでくれたりご飯みててくれたり、、

私はまた何食べようとしてもダメで、、


ベッドに飛び込みました、、

パパが息子とお風呂に入って歯磨きしてと寝る準備もしてベッドに連れてきてくれたー

からそのまま一緒に寝た!


パパがいてくれてホントに助かったー。


そんなパパも昨日その後夜行バスで地元に帰り今日は友達の結婚式!


1泊して帰ってくるのは明日の夜かなー


でもホント横になるだけでめっちゃ楽になったー!


今日の息子のお昼は1歳からのカレー!
レトルトでごめん、、

でもなぜかカレーの匂いがいい匂いに思えて私もカレーにした!


まさかつわり中にカレーが食べたくなるとは、、かなり予想外!

しかもおいしくてペロリと完食ー!

はぁー、久々にご飯が楽しかったー!



iPhoneからの投稿