はぁ、ローマ字にしてみたところで

つらいものはツライ、、


何だか今週から本格的になってきたつわり、、


火、水は家にこもってたなぁ

息子ごめんよ、、

ソファで寝てても割と1人で遊んでくれる

たまにお腹に乗っかってきたりするから油断出来ないけど(;ↀ⌓ↀ)


普段ベビーフードはあげないけど予備で買ってあった12ヶ月からってやつちょうど使っちゃいたかったからそれに頼ったり、、

夜は焼きうどんとかの超簡単メニュー。


そんなご飯をモリモリ食べてくれてありがとう(T ^ T)


でも週の後半は調子がよくなり、また保育園の園庭開放で泥んこになったり
外に出てた~

あたしも何か知らないけど外にいる時の方が調子よくて♬

家に帰ってくるとダウン、、とかもある


段々とニオイが嫌になってきた~


ボディーソープとか洗剤も


今日からやっと6月だぁ~!

早く7月になれ~


食べづわりもだけどとにかく疲労感、、
何もやる気出ませーん


朝はまだいいかな~


今までは晩御飯の残りを次の日の朝とか昼とかに食べてたけどもうね、前日食べたものなんて見るのも嫌‼︎

なんだろね、前日は何とか食べれるのに次の日は見たくない!

から、残飯が増えました、、

それの処理も嫌で、、

しかも時期的に余計におう、、


あと味噌汁が完全にダメで、、

でも息子に毎日食べさせたいからなるべく作るんだけど余る、、

パパにさ夕飯の洗い物とか、
自分がお風呂入ったあとにお風呂洗っておいてほしいなとか思っても頼めない、、


最近は6時半早いと6時前に出勤し帰りは23時とか、、

を週6、、


だいぶツライよね、、

だからあたしもがんばろう!!


今日はパパ休みで2週間ぶりに家にいる♬

来週は結婚式で地元帰っちゃうからまたいない、、


から、したいこといっぱいあるけどカラダがおもーい!


でも息子外に連れ出してあげたいな♬
photo:01






iPhoneからの投稿