1歳3ヶ月と16日、、


ミルクが空になった。


元々混合で9ヶ月の時に卒乳!


そして今日までフォロミ飲んでたけど、在庫がなくなったら終わりにしようと思ってたミルク

photo:01


哺乳瓶で飲んでいた頃が懐かしい、、

photo:02


あ、失礼しました笑

ストローで飲んでいたときちょいちょい鼻から出てきたww


大っきくなったね♡
ミルクさん今までありがとう!

iPhoneからの投稿