ミルク卒業!1歳3ヶ月と16日、、ミルクが空になった。元々混合で9ヶ月の時に卒乳!そして今日までフォロミ飲んでたけど、在庫がなくなったら終わりにしようと思ってたミルク哺乳瓶で飲んでいた頃が懐かしい、、あ、失礼しました笑ストローで飲んでいたときちょいちょい鼻から出てきたww大っきくなったね♡ミルクさん今までありがとう!iPhoneからの投稿