はい、アンパンマンのことです笑


今日寝る前にアンパンマンのスタイを見つけ

『ぱんぱんぱん!ぱんぱんぱん!』

って何回も言ってる!

たまにあんぱんぱん!w


ぉおー!ついにきたーアンパンマン♡


あとちゃれんじの絵本のライオンのページを

『がぁーっ!』

て言いながらめくる♡


もー毎日毎日可愛すぎて母キュン死(*´□`*)♡



iPhoneからの投稿