ぱんぱんぱん!はい、アンパンマンのことです笑今日寝る前にアンパンマンのスタイを見つけ『ぱんぱんぱん!ぱんぱんぱん!』って何回も言ってる!たまにあんぱんぱん!wぉおー!ついにきたーアンパンマン♡あとちゃれんじの絵本のライオンのページを『がぁーっ!』て言いながらめくる♡もー毎日毎日可愛すぎて母キュン死(*´□`*)♡ iPhoneからの投稿