photo:01


何か、、全然たいしたものじゃなくて地味だけど、、


さつま揚げの煮物
ほうれん草の黒ごまあえ
味噌汁(なす、キャベツ、豆腐、あげ)
ごはん


大人は+鮭とサラダ!


息子、初のさつま揚げ!

ごぼうも家じゃ初かな?

かたいのか口に入れて出す、、

母が手で口に運び、いーって噛んで!って言ってちぎったら食べたー!

そっから自分で、いーって言いながら食べてた♡

人参も大きいのは食べなかったのに、ごぼうの流れで自分からいーって食べてたぁ!

ほうれん草も卵焼きとか蒸しパンにしないと、べーって出すのに醤油少なめと黒すりごまで味付けたらパクパク食べたぁ!

嬉しいね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


iPhoneからの投稿