こんな態勢で!笑今日はファーストサイン2回目に行ってきた~♬やはり集中力のない息子、、はい、わたくしソックリでございます、、沈帰ってきてお昼ご飯をたらふく食べーリビングに放したら~即寝!しかも何て器用なんだ!足‼︎‼︎wwベッドに移動して私も一緒に寝ちゃお~っと♬妊婦になったのをいいことに最近一緒にお昼寝♡iPhoneからの投稿