今日はファーストサイン2回目に行ってきた~♬

やはり集中力のない息子、、

はい、わたくしソックリでございます、、沈


帰ってきてお昼ご飯をたらふく食べー

リビングに放したら~

photo:01


即寝!

しかも
photo:02



photo:03


何て器用なんだ!

photo:04



足‼︎‼︎ww
photo:05




ベッドに移動して私も一緒に寝ちゃお~っと♬

妊婦になったのをいいことに最近一緒にお昼寝♡


iPhoneからの投稿