昨日夜旦那と喧嘩した


喧嘩っていうか話し合い?


2時間以上、、

日付変わりました


内容はいつものこと
➕つわりについて


前回のつわりのときも喧嘩して

そっから3ヶ月以上ほぼ口聞かず!

かなり家庭内別居してました笑


で、昨日も色々話して辿り着いた答え。


自分が求めているところまで求めてはいけない

男と女って違いすぎるしそもそも違う人間!


ちょっとのことでたくさん感謝しなきゃ!

本当はキレたいところ満載!

でもそこキレたら終わり

いきなり最初からなんてわかんないよね

ゆっくりいこう


不満ばっか浮かんじゃうけど


本当は感謝すべきところもたくさんある!

そういう一つ一つのことに感謝していこう!


私が気付けていない感謝すべきところがまだまだたくさんあるはずだ


iPhoneからの投稿