つ、つわり!?食べても食べてもお腹が満たされないすぐにお腹がすく、、前回食べづわりだった私。まだ全然前回ほどではないけど昨日からお腹がすいてくると少し気持ち悪いというかおかしくて、、でもまだ今日発覚だよ!?生理不順やし基礎体温つけてなかったからハッキリとは分からないけど、、多分今日で高温期15日目くらい。なのにもうですか~?でしたら早めに終わる方向でお願いします!(>人<;)iPhoneからの投稿