昨日スツールの上に乗って窓で遊んでた、、

あ、もはや文章的に危ない!


そしたら窓が閉まるのと同時にそのまま顔から落ちた!

photo:01


photo:02




うぉー大胆にいきましたな、、
目の中やられなくてよかったー(>_<)


ある程度のケガは必要って思う!
大怪我さえしてくれなければ、、
小さいケガして危ないこととか痛みとか身体で覚えるのも大事かなと、、


強い子になれ♡♡

iPhoneからの投稿