あー更新あいてしもーた


日曜にまた熱‼︎


パパお休みでお昼は外食して~
公園行った~
photo:01


photo:02



が、なぜか抱っこ抱っこであまり遊ばず、、
早々退散!

車乗ったら即寝!

眠かったからかな~って思ってたけど、起きて触ったら何か熱い!

熱測ったら38.3度!!


そりゃえらかったね~(((;╥﹏╥;)))
すぐ気づいてあげれずごめんね、、


でも夜ご飯のおかゆもペロリと食べ、
次の日の朝には平熱に下がってた~!
よかった♡

ちょうど1ヶ月前にもこんな感じで一晩だけ発熱!

咳とか鼻水なしで!


何でだろう???



iPhoneからの投稿