あー更新あいてしもーた
日曜にまた熱‼︎
パパお休みでお昼は外食して~
公園行った~
が、なぜか抱っこ抱っこであまり遊ばず、、
早々退散!
車乗ったら即寝!
眠かったからかな~って思ってたけど、起きて触ったら何か熱い!
熱測ったら38.3度!!
そりゃえらかったね~(((;╥﹏╥;)))
すぐ気づいてあげれずごめんね、、
でも夜ご飯のおかゆもペロリと食べ、
次の日の朝には平熱に下がってた~!
よかった♡
ちょうど1ヶ月前にもこんな感じで一晩だけ発熱!
咳とか鼻水なしで!
何でだろう???
iPhoneからの投稿

