寝る前に、、最近外見るのが好きな息子♡寝る前にベッドの上から外を眺める、、埼玉県のソウルフード!山田うどんぐらいしか見えない田舎だけど!顔‼︎wwそして外バイバイとママが言うとカーテン閉める♡言葉が通じるようになってきてより楽しくなってきたー♡GW、今日はパパもお休みだけどどこも激混みだと思うと出かける気になれず、、近所の公園!楽しければ十分‼︎明日は何しようね♪iPhoneからの投稿