うどんを手づかみ食べすると、、


photo:01




photo:02




photo:03




こうなる、、

いやこれまだ綺麗な方、、


ちなみに汁は全部こぼれてビショビショ、、


でも1人で食べて偉いぞ!


iPhoneからの投稿