購入!!
これもネットが安かった!
ホントは電動が欲しすぎるんだけど
10万超えって、、
ハードル高すぎます(((;╥﹏╥;)))
なのでとりあえず!!
自転車は持ってたから、後付けのチャイルドシート!
これ、簡易的すぎないか!?
と思って不安だったけど、すっぽり収まるし結構大丈夫!!
けどちゃんとヘルメットもネットで購入ー!
足もあんま当たらない!
あんま?てかほぼ!!
サドルあんまり高くしてないからかも。
そして乗ってると息子との距離めちゃ近っ♡
だからやたら話しかけてる笑
てか妊娠してからチャリ乗ってなかったから、タイヤベコベコのチェーンサビサビだったからイオンバイクでワンコインの点検してもらったー!
何か久しぶりの自転車、快適で楽し~♪
iPhoneからの投稿

