先週、近所の保育園の園庭開放に行ったんだけど…


それがまぁ見事に泥んこ!
てか泥水!!


息子は嬉しそうに泥水の中をはいはいしとりましたが、、


服が見事に茶色に染まりました[みんな:01]


あー、写真撮りたかったー


オムツまで泥水吸収!!



なのでパンツ購入ー!


photo:01





ちょうど安くなってたー!


西松屋さまさま♡



この前着てた肌着は見事に茶色に染まり洗っても取れなかったけど、息子が楽しいならそれでいいさ~!

と洗濯用のブラシ購入!

あと石鹸がいいらしいから石鹸買わなきゃ!


今週も行くぞー!!


iPhoneからの投稿