先日むし歯予防教室で歯磨きのことやら色々お話聞いてきたー!


歯磨き粉は口がゆすげるようになってからだと思ってたけどフッ素塗った方がいいらしい!

1歳児は切った爪程度のごく少量!


photo:01




さっそくこのバナナのやつ購入!

大人のやつの半分くらいなのに1本500円超え!!



てか歯磨き30秒でいいとかあたいでも頑張れそうやー!


iPhoneからの投稿