あーまたまたかなり放置してたー
今日は何だかモヤモヤ。。
あたし育児って楽しいじゃん!って思ってた。
うちの子ホント手がかからなくて…
家でも基本1人遊び!
朝ごはんの後の私が洗濯やら準備してきるときも、夕方ご飯の支度やらしているときもリビングで1人で遊んでる♥︎
だから後ろ姿見慣れてる笑
その後ろ姿がまた愛おしくて、、
だけど最近その時間が減り、、
グズることが増えた。
足にまとわりつく♥︎
かわいーんだけど、、う、うごけない
だからか、前はよく和食作ってたんだけど最近簡単なの増えたな(⌒-⌒; )
歩き回るようになってからは外でも大変になってきたー
カートも最初は全然嫌がらずに乗ってくれるんだけどそのうち立っちゃう。
ベルトしてるんだけど力尽くで立ち上がる
落ちたら危ないからカートは座ってて欲しい
けど動きたいんだよね。
なんでこんなとこ座らされてるの?って思ってるかな、、
買い物の必要性なんて分かってないだろうし、遊びたいよね(>_<)
幸せなんだよ!?
幸せなのに、、
涙が出る。
私贅沢だな、、
育児やら他色々で今日は何だかダメな日、、
久々晴れたと思ってたくさん干した洗濯物も出かけてる間にまさかの雨でさようなら、、
こんな日は甘いものをやけ食いしてしまい、けどそれも罪悪感、、
根本にあるのはきっと地元を離れてしまっていること、、
全てがそこに繋がる。
明日はたくさん笑いたいな。
iPhoneからの投稿
