いつも行ってる支援センターの先生のお話
Candyからの投稿

子どもはね、7時までに寝た方がいいとのこと。
そうすると夜も起きないようになるって。
ちなみにうちの子は夜中あんまり起きない
起きても1回かなー
今は夜8~9時に寝てる。
朝は7~8時に起きる。
それじゃ遅いみたい。
ママもラクになるんだってー
夜の時間が増えるし。
いや、起きるのが早くなる分早く寝そうだけど…
夕飯は5時までには食べさせ終える
今は混合というかほぼミルク
7時にミルクってことはミルクは3時間空けなきゃだから、逆算して4時にミルク
の前に離乳食だから…
3時半から夕飯!?
離乳食のあいだは4時間空けましょうだからお昼は11時半、朝は7時半になる
それ以上遅くなると寝るのが遅くなる
ってもー何だかわけ分からん
けど離乳食後に授乳しなきゃってのも1歳ぐらいまでか!?
そしたら夕飯も少し遅く出来るかなー
でも子どものためにそれがいいならそうする!
もっと早寝早起きのリズム作る‼
Candyからの投稿