今朝起きてから何か鼻のまわりに赤いポツポツ!?

気のせいかなと思いつつ、今日は児童センターに行く予定で着替えさせようとしたらお腹も背中にも赤い湿疹!?


そして右耳が腫れてて掻いてる…

熱計ったら37.5度…

機嫌もちょっと悪い…


何が何だか分からず小児科へ‼


あれ~?
足にもポツポツ出てきた~!

と思ったら、手足口病だとさ(T ^ T)


背中お腹は汗疹、耳は虫さされと言われたー


何だかすごい不安になってしまい行ってみたらアレ?っていう…

手足口病も自然に治るし、あせもも涼しくすればいいって。


でも変な病気とかじゃなくてよかった(;_;)


10月なのにこんな暑くて、
蚊にさされ、汗疹出来て参っちゃう


Candyからの投稿