腰も据わったのでハイチェア買った~


すくすくチェア



最初はバウンサー

上手にごっくん出来るようになってからはバンボ

そして今朝からハイチェアでびゅ♡

これからはこのイスでご飯食べようね~

しっかし毎日毎日離乳食作って作って1日が終わってく~


Candyからの投稿