☆イスデビュ☆腰も据わったのでハイチェア買った~すくすくチェア最初はバウンサー上手にごっくん出来るようになってからはバンボそして今朝からハイチェアでびゅ♡これからはこのイスでご飯食べようね~しっかし毎日毎日離乳食作って作って1日が終わってく~Candyからの投稿