いや~サボりすぎましたゎ
Candyからの投稿

5日間入院をし、無事2/14に退院しました

入院中はたくさんの方がお見舞い来てくれたり、ご飯がとっても豪華だったりと幸せな入院生活だったー

母子同室だったから想像以上に寝れない夜もあったりしたけれど、お腹の中にいた息子が目の前にいるのは何とも不思議で幸せで…

退院してきてからも毎日奮闘しながら新米ママやってます

妊娠、出産、育児は想像してたよりも辛いこと、苦しいことや痛いこともあったけど、それ以上に今とっても幸せ

息子くん…

私のところに来てくれてありがとう。
私を選んでくれてありがとう。
無事に育って産まれてきてくれてありがとう。
私を母にしてくれてありがとう。
毎日元気に成長してくれてありがとう。
これからどんな風に成長してくのかな…
毎日が楽しみです


Candyからの投稿