38w2d
Candyからの投稿

週1だと検診のペースが早い~

今日もNSTして診察

私の体重はまた1週間で500kg増

まだ夜ご飯ちゃんと食べれてないけど、この時期はどんどん増えてく~
合計で妊娠前より11kgプラスになりました

ベビ男は今日も元気元気だったよ


これ、どの部分かよく分からない

お顔は子宮にピタっとくっつけてたり、げんこつがあったりでやっぱりよく見えなかったけど、元気に成長してくれてて何より

で内診~
まだ子宮口まで遠いらしく、指1本入るか入らないかぐらいだってーこの前よりは少し柔らかくなったみたいだけど、まだ13点中1点らしー

がんばって歩かねばー

昨日会った友達達にお祝いいただいたよー

友達2人ともママなんだけど、2人も使ってるブランケット


これまたあたいの趣味分かってらっしゃるーかわいすぎー

これ、ローラとかも使ってるらしく、肌に優しい素材で出来てて、超気持ちいい肌触り

かなり重宝すると思われるー

あと手作りオムツケーキ


かわいすぎでしょ

2人ともありがとう

みんなで子ども連れて遊ぶの楽しみー

Candyからの投稿