38w2d


週1だと検診のペースが早い~


今日もNSTして診察



私の体重はまた1週間で500kg増


まだ夜ご飯ちゃんと食べれてないけど、この時期はどんどん増えてく~


合計で妊娠前より11kgプラスになりました


ベビ男は今日も元気元気だったよ


これ、どの部分かよく分からない


お顔は子宮にピタっとくっつけてたり、げんこつがあったりでやっぱりよく見えなかったけど、元気に成長してくれてて何より


で内診~


まだ子宮口まで遠いらしく、指1本入るか入らないかぐらいだってーこの前よりは少し柔らかくなったみたいだけど、まだ13点中1点らしー


がんばって歩かねばー



昨日会った友達達にお祝いいただいたよー


友達2人ともママなんだけど、2人も使ってるブランケット



これまたあたいの趣味分かってらっしゃるーかわいすぎー


これ、ローラとかも使ってるらしく、肌に優しい素材で出来てて、超気持ちいい肌触り


かなり重宝すると思われるー


あと手作りオムツケーキ




かわいすぎでしょ


2人ともありがとう


みんなで子ども連れて遊ぶの楽しみー

Candyからの投稿