36w4d



今日やっと、やーっと赤ちゃん本舗にお買い物



ベビーカー、チャイルドシート、パンパース、おしりふき、無添加の洗濯洗剤、子供用10連ハンガー、退院時の授乳服を購入



ベビーカーもチャイルドシートもかなーーーり迷った


長く使う物だし安いものでもないし、

何よりベビが1番心地いい物がよくて…


結局ベビーカーはアップリカのカルーンプラス、

チャイルドシートはカーメイトの回転タイプのにしたよ



そして本日の代金は旦那の両親からいただきました‼

本当にありがたい‼


感謝感謝の気持ちでいっぱいです



私もベビ男も幸せものです








Candyからの投稿