35w3d
Candyからの投稿

つ、ついに

コマネチが痛~い
かも…
かも…下がり始めたのかな

相変わらず胃は圧迫されてる感あるけど



胎動もさらに激しくなり、足やら何かが飛び出て来たりそりゃぁもう激しくて痛い痛い

人がお腹の中にいる感、十分ありまっせ

我が子を感じられてカワイイ

最近何だか足もおかしくて、寝るときはメディキュットが手放せなくなったー

それでも何か足が変っ

何かピクピク?するー

この前親とベビー布団見に行き、買ってもらっちゃったぁ

姉のときも買ったからと

ぁあ、ありがたい

ベビー物まだなーんにも買ってなかったからいよいよって感じだぁ

来週さらに、ベビーカー、チャイルドシート、おむつ、おしりふきなど買いに行く予定

楽しみぃ

ラズベリーリーフティーも買ったから臨月入ったら飲み始めようっと



ウォーキングも本格的に復活させなきゃな

Candyからの投稿