35w3d


つ、ついに

コマネチが痛~いかも…

下がり始めたのかな


相変わらず胃は圧迫されてる感あるけど


胎動もさらに激しくなり、足やら何かが飛び出て来たりそりゃぁもう激しくて痛い痛い

人がお腹の中にいる感、十分ありまっせ

我が子を感じられてカワイイ


最近何だか足もおかしくて、寝るときはメディキュットが手放せなくなったー


それでも何か足が変っ

何かピクピク?するー



この前親とベビー布団見に行き、買ってもらっちゃったぁ

姉のときも買ったからと

ぁあ、ありがたい


ベビー物まだなーんにも買ってなかったからいよいよって感じだぁ

来週さらに、ベビーカー、チャイルドシート、おむつ、おしりふきなど買いに行く予定


楽しみぃ


ラズベリーリーフティーも買ったから臨月入ったら飲み始めようっと


ウォーキングも本格的に復活させなきゃな





Candyからの投稿