★34w健診★34w2d健診~前回糖が出まくったから今日はサラダのみにして健診に行ってやったぜーおかげで糖はバッチリ体重もプラス100g増で済んだ~さすが後期つわり~正月クリア今日もベビ男くん、ゲンコツがお顔の前にあってお顔あまり見えず~ でも今日は髪の毛がよく見えたよー先生がお腹揺らすと髪の毛もユラユラ~すごーいただね、頭が少し大きいみたいだ…身体は標準みたいあぁ、やはり私に似てしまってるのか2265gにもなってたよー無事に成長してくれてありがとうCandyからの投稿