34w2d


健診~


前回糖が出まくったから今日はサラダのみにして健診に行ってやったぜー


おかげで糖はバッチリ


体重もプラス100g増で済んだ~


さすが後期つわり~正月クリア


今日もベビ男くん、ゲンコツがお顔の前にあってお顔あまり見えず~ 


でも今日は髪の毛がよく見えたよー


先生がお腹揺らすと髪の毛もユラユラ~

すごーい





ただね、頭が少し大きいみたいだ…


身体は標準みたい


あぁ、やはり私に似てしまってるのか





2265gにもなってたよー


無事に成長してくれてありがとう




Candyからの投稿