昨日は旦那のお母さんとお兄さんのお嫁さんという嫁3人衆で女子会


以前から都内に来てくれて泊りでお出掛けしたり、1年前には3人で韓国旅行行ったほど仲良し


お兄さんのお嫁さんとは同じぐらいに結婚したし、偶然同い年ってのもあってとても接しやすい


こんな嫁2人ととても仲良くしてくれるお義母さん


そんな3人でまずは陳健一シェフの四川飯店でランチ~


上品な味ですごく美味しい


そして28年生きてて衝撃なことが


杏仁豆腐が…美味しい

ハッカとか苦手な私はあの杏仁豆腐のクセ?も苦手で…今まで避けて来た

けど一か八かで食べてみたら…

めちゃくちゃ美味しい

人生損してたよー杏仁豆腐美味しいよー


そして今度は辻口博啓シェフのフォルテシモへ





美味しい~贅沢~


そして、セントラルパークへ移動してお買い物


またまたお義母さんに大量に服とか買ってもらっちゃったー



いつもありがとうございます


こんなに仲良くさせてもらえて本当に幸せ


お義母さんは心が広くて悪口とかも言わないし考え方が本当素敵な方


そんなところにお嫁に行けて本当に幸せです


一生かけて恩返ししていこうと思います

Candyからの投稿