33w5d


新年明けましておめでとうございます


大晦日から3日までは旦那の実家に


大晦日に蟹お刺身おでんやら、

におせちすき焼き焼肉やら、

2日にお雑煮、お寿司やら、

毎日たっくさんご馳走をいただきました


お義母さんやおばあちゃんや家族のみなさんとゆっくり会えたし楽しかったー


で3日に旦那と私の実家へ

夜はおせちにすき焼き~


年末年始ってみんな集まるしご馳走だしw
ほーんと楽しくて幸せー


1日にここらじゃ有名な、旦那の実家の近くのお稲荷さんに初詣行ってきたし


おみくじは半吉~だけど子宝多しだって


しかし半吉ってのはどんな順番や


2012年は、大事な大事なベビたんが来てくれた忘れられない年…


半分妊婦生活


あの感動は一生忘れられないと思う


旦那とも長期のケンカ?冷戦をして
大事なことにも気付かされた


大きく変わった2012年



そして今年はママになります


もうすぐ会えるかと思うとドキドキワクワク


今年も一生忘れられない年になるんだろうな


2013年も幸せな1年になりますよーに

Candyからの投稿