32w4d
Candyからの投稿

一昨日の母乳育児クラスの後に健診も受けてきたよ~

体重は2週間前より+700g…うん、よかった

でも尿糖が

+++



外でおしっこしたら蟻が寄ってくるレベルだよって…

そいや朝、ブルガリアのフルーツヨーグルト食べてもーた

でもそれだけでそんなに出るのかな



次回は甘いモノ食べてこないよーに

って…はい、すみません

で、院長先生だったんだけど、
エコーすっごーく細かく丁寧に説明してくれた

今目をつぶってるねー
足の指まで見せてくれたり、
胃や腎臓?黒く映ってるからちゃんと機能してるよー
タマもちゃんと2つあるよーw
とか一部分一部分細かく

んで、逆子もなおってたよー

最近は左側でしゃっくりを感じる~

で、ハイおみやげ~って言って大量のエコー写真くれた

今回は3Dでお顔も見えたよー


ほっぺも膨らんできたってぇ

1770gにもなったよー

で、助産師外来も受けてきたー

何だか分厚い本ももらえたよー
で色々お話してきたー

これからもっとお世話になる助産師さんとの交流、何か安心出来る

今年もあと3日

もう悔いはないぞー

Candyからの投稿