32w4d


一昨日の母乳育児クラスの後に健診も受けてきたよ~


体重は2週間前より+700g…うん、よかった


でも尿糖が

+++

外でおしっこしたら蟻が寄ってくるレベルだよって…


そいや朝、ブルガリアのフルーツヨーグルト食べてもーた

でもそれだけでそんなに出るのかな


次回は甘いモノ食べてこないよーに

って…はい、すみません


で、院長先生だったんだけど、

エコーすっごーく細かく丁寧に説明してくれた


今目をつぶってるねー

足の指まで見せてくれたり、

胃や腎臓?黒く映ってるからちゃんと機能してるよー

タマもちゃんと2つあるよーw

とか一部分一部分細かく


んで、逆子もなおってたよー


最近は左側でしゃっくりを感じる~


で、ハイおみやげ~って言って大量のエコー写真くれた


今回は3Dでお顔も見えたよー




ほっぺも膨らんできたってぇ

1770gにもなったよー


で、助産師外来も受けてきたー


何だか分厚い本ももらえたよー

で色々お話してきたー


これからもっとお世話になる助産師さんとの交流、何か安心出来る


今年もあと3日

もう悔いはないぞー



Candyからの投稿