☆ゆかいな仲間たち☆31w0d昨日はゆかいな仲間たちの集まりで宅飲み~いつもの5人組昔はよく一緒にいたけど、今は結婚したり仕事が変わったりで年1回になっちゃったけど、こうして毎年集まれる仲間っていいよねピザパ~うまいっそして何とサプライズでケーキ用意してくれてたよぉ嬉しすぎる…ありがとうCandyからの投稿