31w0d



昨日はゆかいな仲間たちの集まりで宅飲み~


いつもの5人組


昔はよく一緒にいたけど、今は結婚したり仕事が変わったりで年1回になっちゃったけど、こうして毎年集まれる仲間っていいよね


ピザパ~うまいっ


そして何とサプライズで


ケーキ用意してくれてたよぉ


嬉しすぎる…ありがとう





Candyからの投稿